« さすがだ | トップページ | 馬肉控え »

2010年9月 3日 (金)

はてさて

ラディーの内面的な変化というか成長について、気づいたことを書き留めておこうと思ったのだが・・・

これがなかなか難しい。

というより、思うにきっとまだ途上、少し置いてから振り返って考えてみた方がああ!と思い至りそうな気もするのだ。

まあ、そんなしゃっちょこばって考えなくたっていい、と言えばそれまでなんですけどね。
 
別に、学術的に権威の裏打ちがあるわけでもないし、基本戯言ブログですし。

大上段に構えなくたって、ぼちぼちと列ねていたって全く問題ないですしね。
 
また、なにかのきっかけなぞに引っかけてエントリ化しようかな。
 
 
端的に言うなら、身体だけではなく精神的な成長も見えるって事ですかね。
(いや、なにも大人になってきて万事無問題というのでもないのですけれどね・・・)
 

どうしようかといえばもう一つ。

アクセスログなんぞご覧になっている方は、私からのIPアドレスが変わっていることにお気付きになったかも知れません。
 
ようやく通信環境が光!というやつになったのでございますよ。

いや〜、速いものですね。

しかも、これ、旧型の無線LANでの接続なんですけれどね。

今までがあまりに劣悪だったので、こんな程度でも驚いてしまうくらいなのですよ。

なにしろ遙か昔で言えば、電話のダイヤル回線での接続を知っている年代ですからね、、

文字通り、隔世の感あり、ってやつです。

 
さてそうなるとまた更に快適を求めたくなるのが人情?いいえ贅沢な欲望なのかも知れませぬが、、
 
やはり安定を考えると有線での接続をしておきたい、と思うのですね。

 
ただ、いくつかあるPCを全部繋ぐのも配置上難しかったりするのですよ。
 
で、そのあたりどうしたものかと検討中です。
 
とりあえず、光対応の無線LAN機器は購入してきましたので、まずはそこからでしょうか。
 
でもって、LANケーブルを用意して、、という順番かな。
 
 
それにしても・・・
 
相変わらず時間が取れません。。
 
お邪魔したまま読み逃げになっている皆様、お許し下さいませ。
m(_ _)m
 
 
う〜ん、なんだかずっとバタバタです。。。
 
ま、がんばります!

« さすがだ | トップページ | 馬肉控え »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがだ | トップページ | 馬肉控え »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar