« ブラッシュアップ | トップページ | 相性? »

2010年9月18日 (土)

「ひめらでぃ」 オヤスミ

連休というやつですね。

少しはのんびりとした時間がとれるかな。

微睡みの姫さまは相変わらずですが、、


そう言えば、久々にデジ一なぞ持ち出してみました。

と言っても、じっとしているところを数枚といった程度で、殊更あげられるほどのものもございませぬが…


そうだ!

散歩のときに持って行って、キャッチの瞬間でもシャッターにおさめられないものかと。

子供達と一緒じゃないと正面側からは構えられないかな。。

忘れないようにっと。

(なんて、そんな時に限って気が乗らないってな結末が待っていそうでもありますが。。)




どうですかね?ラディーさん??





710F0923-C2A3-4E01-80F2-AF7CBC63EBB5

« ブラッシュアップ | トップページ | 相性? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラッシュアップ | トップページ | 相性? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar