« 小休止 | トップページ | こういう知恵・・・ »

2010年9月21日 (火)

見てみたいが、、

久しぶりにJET兄ちゃんと会ったラディー。

恒例週末お遊び後なんで、兄ちゃんはお疲れモードだったが、軽く相手をしてもらった。

 

いや、よかったよかった。

先日のエントリを読んでいただいて、いるかなと覗いてもらったとのこと。

実にありがたいもんである。

 

久しぶりに格下が胸を借りるというか、文字通り相手をしてもらうというのを見ることが出来た。

例の肩に手を掛けるようなぶつかり具合も思えばずいぶんと久しいような。

 

そういえば、子供達が散歩担当だった夏休みからこちら、約二ヶ月近く経っているかも知れないぞ。

 

うん、またこちらにお越しの際は是非ともまたアノ二匹の走りっぷりを眺めたいものである。

 

mugiさん、どうもありがとうございました。

 

それにしても、山に川にとがっつん動いているJETくん、素晴らしい筋肉の付き具合であるな。

撫でさせてもらうと張りがなんとも立派である。

さすがに男の子、♂だな~。

 

ラディー、この夏での絞り込みで現在13.2㎏。

更に筋肉が欲しいところであると思っている。

ここはやはり「肉」なのかな?

運動と併せ、また検討してみよう。

 

さて、ダブルミーニングのタイトルだが、今朝mugiさんから聞いたお話を一つ。

なんでも、アジリティーの世界大会に出場したボーダーがこのところ中央広場にやってきているそう。

さすがは広く園内を歩いているmugiさん&JETくんであることよ。

挨拶する犬たち、知己が多いから、いろんなお話しをご存知だ。

(まあ、朗らかなお人柄、お犬柄も大いにあるのだろう。)

 

それにしても件のボーダー、どんなわんこでどんな練習をしているか、ちょっぴり拝見したいものだなぁ。

聞くところに拠れば、なんでも、コリーみたいにふっさふさのコートらしい。。

 

長い毛をなびかせながら走っている姿、かっこよさそうだ!

 

で、いつぐらいの時間にいらっしゃるのか・・・

 

なんと夜の11時過ぎらしい。。

 

・・・確かにそのくらいならだいぶん人は少ないものなぁ。

気兼ねなく出来るとはいえ、しかし、遅い時間帯だな~。

 

そのうち、どうにか時間を考えてみようか、、

 

どこかでお見かけできると良いのだが・・・。

 

« 小休止 | トップページ | こういう知恵・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | こういう知恵・・・ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar