« たかが”遊び”じゃない | トップページ | 素晴らしき哉! »

2010年9月29日 (水)

どうなるのかなw

恒例のボーダーコリーカレンダー、遂に全エントリが完了し、無事発行が決まったとのメールが来ましたよ!

もう少しすると、実際にカレンダーに掲載される写真の差し替え受付期日も締切を迎えます。

取り急ぎ日にち押さえにPCにあった写真で申し込んであるのですが、いよいよ最終決定を行わなければなりません。

さあて、どのショットにしたものか。。

しばし迷いまする。。




ちなみに確か写真限定だったと記憶していますが、、


こういうのもおもしろいとは思うんですけどね。。


( ̄▽ ̄)




52AD731E-1804-42F8-BFAF-7D81D8B8D242

« たかが”遊び”じゃない | トップページ | 素晴らしき哉! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たかが”遊び”じゃない | トップページ | 素晴らしき哉! »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar