« 元がよいのです! | トップページ | こういう学び方もあり »

2010年10月13日 (水)

どっか~ん!♪

このところの天気は不安定模様。

雨マークもないのに、いざ散歩に出掛けようとすれば路面が濡れているのに気付いたり、、

 

というわけで、ドッグランの地面はつるっとしております。

そんな中、なかなか遊んでもらえるわんこはやってこないのですが、、

 

いいえ、JET兄ちゃんが来てくれます!

 

相変わらず、ラディーの遊びに付き合ってくれるのはありがたいことにJETくんです。

遊び始めは こんな風

 

そして、走りながらどかん!と体当たり!

もちろん本気を出さないJETくんにうまいことあしらわれながらも本犬、楽しんでおるようです。

 

どうも、ただ走るだけでも、いわゆるがうがうと遊ぶだけでも飽きたらず、これらが好みのバランスじゃないとつまらないようで・・・

 

ホント、ありがたいことに彼が付き合ってくれるので大助かりです。

 

エントリにもありますように、JETくんも楽しんでいてくれればいいのですけれどね!

 

(ありがとうございました。)

 

 

-------------------

 

先日の本、さすがmugiさんはご存じでした。

食育とか、食べ物で全てを治せるのかなどなど、、なかなか難しいところは分からないのですが、食物の成分や効能くらいはまずは知っていても損はないでしょうしね。

 

また、時間をみてなぞ、ですな。

 

 

« 元がよいのです! | トップページ | こういう学び方もあり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元がよいのです! | トップページ | こういう学び方もあり »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar