« 商品?企画シリーズ No.9 | トップページ | 届いた »

2010年10月19日 (火)

しまった、、

残量を読み違えた。

フードを切らしてしまいました。

一応、一日重なるくらいで手配した直後だったのになぁ。

夏場、封を切ったあとの酸化を避けるために、小分包タイプのものにしてみていたのです。

これがなかなか合っていたようで、まあお値段も少々よろしいのですがね。

で、このところしばらくはそれを続けておりましたが、、

またちょっと良さそうなものを目にしたので、手配してみたのですが…

惜しい、ちょっぴりズレました。


またこちらについては後日にでも。

« 商品?企画シリーズ No.9 | トップページ | 届いた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 商品?企画シリーズ No.9 | トップページ | 届いた »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar