« 届いた | トップページ | 小休止 »

2010年10月21日 (木)

お得かと思います

注文したフードはこちら↓。

「ブルー ウィルダネス」

詳しくはHPをご覧頂くとして、、

 

私のような素人が見た限りでも、少なくともとても食材として気を遣われた品物だと思います。

 

実は、Twitterで名前を聞いてから、興味を持って調べてみたのですね。

確かに成分その他とても良さそう。

ではお値段は、、

 

うん、決してお手頃ではありませんでした。

もっとも、犬の健康を考えた上では、それは金額には代えられないものであるという立場に立てば、納得のゆくものであるかも知れません。

 

しかし、現実問題、いや、正直家計を考えればもう少しお手頃であれば言うことはないのも率直なところ。

 

そのまま躊躇がつづいておりました。

 

このあたりのバランスが悩みどころであった訳ですが、、

 

 

で、お試しの為の朗報がございました!

 

モデルチェンジに伴い、現行品が愕きの価格で提供されております。

 

店頭でよく考えるのですが、様々なフード、㎏あたりの金額で比較すると、この単価でこの内容は素晴らしいかと。

 

 

食べるときの様子を見ていると、眼の輝きが既に異なっているように思います。

 

少しお湯をかけて風味を引き立ててあげて欲しいと説明にありますが、そんな必要がないくらい封を切った瞬間に良い匂いがします。

よくあるような、なんだかヘンな匂いという感じではないのが好ましいです。

(ドライフードなのに直に手で触るとニオイが気になるものってありませんか?鼻のいいワタシは結構気に障ります。)

 

この香りが良いのがまんざら気のせいでもないのは、食器に入れているときからワンコの鼻のヒクつきがいつもより激しいことからも分かるように思います。

 

食べっぷり、それは普段からよいのですが、これもいつにも増して反応が良いです。

 

 

さて、よい食事であると、排泄物の量が少ないというのはどうやら一般的に正しいようです。

 

これが、面白いことに、どうも如実に金額に比例しているような気がするのですよ・・・

 

 

まあ、尾籠な話になっちゃいますから、節度を保ちつつ、この辺を含めてまたちょっとご報告致しますね。

 

 

 

« 届いた | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いた | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar