« 勉強すっか | トップページ | つまるところ、 »

2010年10月 4日 (月)

やはり、、

情報媒体としては、いわゆる紙の書物が好きなのですね。

調べもの、多岐に渡るジャンルを縦横無尽に行ったり来たりする利便性、即時性において現在ネットに勝るものはないとは思いますが。

一瞥しての把握、調べるという作業において、紐解く、手繰るという行為を考えるだけでも、その優位性はまだまだ高いと言えるのではないでしょうか。

いや、昨日の続きの話なんですけどね。

iPhoneをはじめとそてインターフェースが劇的に改善されてきているとはいえ、モニター、画面を通して入ってくる情報量には超えねばならないハードルがあるということでもあるのでしょうね。

だいたいがして、どうにも長文をスクロールさせながら読むのがかったるくて仕方ないんですよ。

で、話は戻りますが、犬の食べ物のこと、先ずは書物を読んでみたいものだと思う次第。

と言って、なかなかこれといった一冊を見つけるのも難しそうではあるのですけどね。

まあ、きっとどの世界にも定番とされている本があるはずですし、そういった仕事を志す人の為の教科書的なものもあるでしょうしね。

手始めにAmazonででも検索してみましょうか…

あ!結局、入り口はネットだったりしちゃいますね。

ww

« 勉強すっか | トップページ | つまるところ、 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強すっか | トップページ | つまるところ、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar