« 寒暖計? | トップページ | 元がよいのです! »

2010年10月11日 (月)

小休止+

雨天順延の運動会。
風があったからまだイイけど、日向の日差しはかなりのものがありました。
おつかれさま、無事終了です。

さすがに犬連れは無理ですので、本日は兄1とおとなしくお留守番です。

なかなか状況がゆるしてくれませんが、みんなでどこかに出かけたいものです。。

懸案: 犬は頭を使う遊びをすると運動と同じくらい疲れるそうです。
さて、用足しは別として、物理的に時間や量が充分に与えられない時のために、幾つかレパートリーをもっておくようにしたいと思います。
知育玩具もよいのですが、道具に頼るばかりにならないよう、ちょっと準備しておきたいと考えてます。

« 寒暖計? | トップページ | 元がよいのです! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒暖計? | トップページ | 元がよいのです! »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar