« 更に、か? | トップページ | さて、 »

2010年11月 2日 (火)

お休み前に、、

今年も残り二ヶ月を切りましたね。
全体で考えれば5/6が終了したということでもあり。

早いものです。

年賀状も発売され、今年のまとめ的な話題もちらほらと出てまいりましたね。


ますます年末に向かい、バタバタするのは必須でしょう。


うん!いっそのこと、潔くもうお終い、と割り切りましょう。



ということで、サービスショット!?

「エマニイヌエル夫人」


??



A3F634A5-763C-4D44-A2DF-DD17771BF7E6





失礼致しました。 m(_ _)m


« 更に、か? | トップページ | さて、 »

」カテゴリの記事

コメント

ナイスです。ナイスポーズですよ、Panさん。

これはもう、この画像を使って「エマニイヌエル夫人」ポストカードを作るしかありませんよ。

近しい方々なら、これで年賀状もOKだと思います。

虎徹さん、ありがとうございます。
ハハ、イケますかね。(^_-)
本人はリラックスしているのですが、何となく何かを思い出させるポーズだったものですから…
ちょっと考えて思い至りましたよ。w

さすが姫さま、我が娘ながらセクシーにございます。
m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 更に、か? | トップページ | さて、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar