« 腑に落ちた! | トップページ | 落ち着いたか »

2010年11月 8日 (月)

ちょっと心配

実は一昨日からお腹の調子がよろしくない。

どうにも柔らかいのだ。

本人も我慢をしていて呼びに来るのだが、その様子を見るにつけなかなか辛そうにも思える。

いや、お腹が痛いというのではなく、自分の住まいの中では用を足したくないのだろう。

 

食事を特別変えた訳でもなく、これといってなにか特殊なものを食べたという心当たりもない。

拾い食いをしてしまったという記憶もないのだが、、

 

食事の量を減らし、整腸剤を服用してみたが、まだちょっと続いているようだ。

 

その他はいたってげんきそのものなのであるが・・・

 

あまりにも続くようであれば、ここはやはり病院のお世話にならないといけないかも知れないな。

 

血が混じっているようなものもなく、色などもとくにおかしなところはない。

こういうときでも、検査用に持って行った方がよいものかな。

 

早くよくなるといいのだが。。

 

« 腑に落ちた! | トップページ | 落ち着いたか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腑に落ちた! | トップページ | 落ち着いたか »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar