« むう、、 | トップページ | 腑に落ちた! »

2010年11月 6日 (土)

似てる?

ちょっと似ているかなという子を見かけたので、、

 

P9197521

 

いかがでしょう?

といって、実際にこの目で見たわけではなく。。

 

正解はこちら。

 

http://dogactually.nifty.com/blog/2010/11/2---0d6c.html

 

いつも拝見しているブログのエントリからでした。

 

フィレンツェにもボーダーコリーがいるんですね。

いや~、綺麗な子だな。。

 

かわいいや。

(^o^)

« むう、、 | トップページ | 腑に落ちた! »

」カテゴリの記事

コメント

ラディーという名前を検索してたら流れつきました。

うちにも同じ名前のボーダーコリーがいます(笑)
♂ですが。

前にもいたので二匹目です。


はじめましてさん、ありがとうございます。
そうでしたか、名前繋がりでしたか!

そうすると名前は代々受け継がれているのですね。

男の子の名前としてもいい響きじゃないですか。

実はアメリカの友人に綴りを相談したとき、Rのラディーなら男の子っぽいよ、と言われておりました。

またお立ち寄り下さいませ。
もしブログなどお写真が拝見できるすべがございましたら教えて下さいね!


お返事ありがとうございます。


すごく最近、友達に誘われてブログ始めました。まだ全然やり方がわからないのと、書きたいことがたくさんあるのと、文才に長けてないのと…


いろいろで読みずらいかもしれませんが来ていただけると嬉しいです。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=laddy&guid=ON

アドレス添付のやり方がいまいちわからないので、何度もコメントすみません。

ラデタンさん(でいいのかな?)、ありがとうございます。

ブログ、始められたのですね。

URL、どうもです!
が、残念ながらモバイル画面のトップに飛んでしまいます。。

お手数ですが、確認してみて下さい。

わかりましたら、また教えて下さいね。

お邪魔させていただきます。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=laddy&articleId=10698599816&frm_src=article_articleList&guid=ON

んー、これはどうでしょう。また見れなければ言ってください。不慣れですみません。お手数かけてすみません。

ラデタンさんへ。
やはり同じ画面にリンクしていますね。

ブラウザはIEですよね?
ブログのトップページをご覧になっているとき、一番上のアドレスという表示のところに出ているものがURLです。

カーソルをそちらに持って行き、左クリックすると、全体が反転表示されます。
そのあと右クリックでコピー、その後コメントの入力欄で再び右クリック、ペーストしてみて下さい。

先程のURLが書き込まれると思います。

それで送信いただければ大丈夫かな。

お手数ですがお試し下さい。


このサイトの「なんでも画像」に写真を貼りました。
ここは私の会社のグチり場です。
ここで見れなかったら諦めようかと思います。

私は携帯から書き込みしてます。ご丁寧に説明していただいたのに参考にできなくてすみません。


見れるといいですが…


http://x60.peps.jp/09014323703

ラデタンさん、ありがとうございます。
かえってお手を煩わせてしまいました。
今度は見ることができましたよ!
やっぱり♂は立派ですね。
ところで、お誕生日ケーキのお祝いの文字、15才とありますか?
見間違いかな、、?
いずれにしろ、おめでとうございました。
日々、元気で楽しく素敵な時をお過ごしくださいますよう、願っております。
d(^_^o)


見ていただけてよかったです。ケーキは最後になった誕生日に撮ったものです。15歳でした。


亡くなってしまったことが信じられず、名前を言ったり書いたりして彼を忘れないように泣き崩れる毎日を家族全員でやってやる気がなかったです。

写真は今後も増やして新しいラディーも載せますのでまた来て下さいね。


見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

そうでしたか…
すると、最初に仰っていらした先代くんのものでしょうか。
15才、ワンとしては長寿ですが、ご家族にしてみればもっとという気持ちですものね。
思い出の写真、ありがとうございました。

もしかしたら、最初に教えて頂いたURL、携帯からなら見られるのかも知れませんね。
ちょっと試してみますので、また拝見させて下さいね!
よろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むう、、 | トップページ | 腑に落ちた! »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar