« 試みてみた | トップページ | 途中経過 »

2010年11月16日 (火)

実感

よく、皆様方が、犬たんぽは暖かいとおっしゃる。

あいにく、ラディーは頭を寄せてはくるが、身体側をくっつけてくることは少ない。

というより、まずない。

これが、彼女特有のことなのか、はたまた他の何かの理由があるのかは定かではありませぬが、、


今宵は何故か珍しく、私の足元で丸くなり、ぴとりと背中を足首に押しつけている。



いや〜、あたたかいものですなぁ!


あらためて体感致しました。


おりしもこちらは随分と冷え込んでいるところ、、


ありがたみもひとしおといったところです。


なるほど、皆さまのおっしゃるのもごもっとも!

さすがにラディーも寒くなって…

あ、あっちに行っちゃいました。。


やはり単なる気まぐれだったのかな。


また近寄ってきてくれるのを気長に待つとしますかね。。



« 試みてみた | トップページ | 途中経過 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試みてみた | トップページ | 途中経過 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar