« さて、 | トップページ | むう、、 »

2010年11月 4日 (木)

おめでとう!

「365カレンダー」というものがありまして、例えば犬種別に各日のエントリが集まれば完成、発行の運びと相成ります。

これは以前にもお話ししたかと思います。

当家のラディーも昨年に引き続き、今年も無事申し込みを済ませておきました。

Twitterのおかげで受付開始日の情報もいち早く知る事が出来た為、ちゃんと誕生日ゲットです。

申込の際には表紙への掲載にも同時に申告することができるのですが、しっかりと写真に専念できておらぬやましさから、いつも見合わせておる次第です。


さて次年度の選考に通り、見事表紙を飾ることになったのが、リンクさせて頂いているNELLちゃんです!

おめでとうございます。

本来は実物が届いてからのほうがより輝かしいのでしょうが、Webの方でもその写真も見ることができます。

後ほどリンクを貼っておきます。

いつも熱心に写真を撮っていらっしゃいますからね〜。

お二人にとっても喜ばしい限りでしょう。
何より素敵な記念ですね。

カレンダーが届く楽しみが更に増えました。


もう一度、、おめでとうございました!!

« さて、 | トップページ | むう、、 »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりま~す!^^
まだシャンプー&ミスとはありますか?
知らしてね^^
新バージョン現在製作中(本商品)ですので.....
尚、商品必要な方がいましたら、お知らせくださいな。
PS
お嬢 元気です。^^

おはです!ブログネタにしていただき改めてありがとうございまっす!
まさか選ばれるとは思っていなかったので、
パソコンに保存されたサイトページをみて朝からひっくりかえりましたw
我が家の家宝がひとつ増えました(笑)いい記念です。
ありがとうございました。^^

お嬢パパさん、ありがとうございます。
お変わりありませんか〜。
パパさんもお忙しそうですね。
姉御におかれましても元気とのこと、何よりです。

お気遣い感謝!
どちらもラストの一本に入ってしまいました・・・

制作中のものは更なる進化を遂げているのでしょうか?
これまた楽しみです!

効能の方は海外から訪れた友人も驚いておりましたよ。
是非、自分のうちのシェパードにも使いたいと、、
今度また遊びに来るので、残りのものをシェアしてあげようかと思っています。

有り難く使わせて頂いていて本当に感謝でございます。

(図々しく催促をお願いするようになってしまわないことを願っております。m(_ _)m)

ひろさん、ありがとうございます。
いえいえ、めでたいことはよいことです。

ネルルンブログでいつも熱心に写真を撮っていらっしゃいますからね。
一枚一枚大切にされているのが伝わってきますよ。

その甲斐があったというものですね。

素晴らしき記念!
我が家にもカレンダーが届くのが楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、 | トップページ | むう、、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar