« 報告 | トップページ | 試みてみた »

2010年11月14日 (日)

大丈夫です

足のほう、今朝はすっかり気にしてませんでした。

様子を見ながら歩いておりましたが、ドッグランでは元気に駆け寄ってくるので、ディスクも試してみましたが、問題ありませんでした。

念のため、回数は控えておきましたが、大したこともなく何よりでございました。


ということで、またあらためてエントリにはしたいと思っておりますが、二歳を前にして、いわゆる知性というものをますます感じさせてくれる、意思ある眼差しをたずさえるようになってきたかと思えてなりません。


もちろん、こちらの大いなる勘違い、思い込みである可能性も否定は致しませぬが、、


やはり、それはそこに確かに在るように思えるのですよね…



52AF75E4-D661-4106-91A1-DE88F6910686




(写真は本文とは無関係、であるかも知れません。。w)

« 報告 | トップページ | 試みてみた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告 | トップページ | 試みてみた »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar