« 落ち着いたか | トップページ | いつか会えるかな »

2010年11月10日 (水)

専用とな!

Twitter というのは24時間流れておりまして(まあ、当たり前といえば当たり前。いろんな人がそれぞれに一日という時間と使っているわけですから。)

で、自分がフォローしている方のツイートを全て眺めるということも、数によっては不可能ではありませんで。

まあ、忙しいとなかなかそうも言っておられないのですが。

 

で、それ以外、要はTwitter全体を通して、キーワードを検索できるんですね。

これは、興味のある言葉だったり、調べたいものだったり、何かを探したりと、これまた自由なんですが。

 

で、まあ、”ボーダーコリー”と入れてみるのはお約束でありまして。

 

まずはここから、入り口が見えてくるのですけれどね。

 

本日の成果。

 

「ボーダーコリー専用首輪」

http://item.rakuten.co.jp/haffman/border-c-30mm/

 

なるほど、これは面白い発想かも。

幅自体も通常のものより広めなのもいい。

 

問題はちょいとばかりお値段が張るところですが、、

 

ちょっと控えの意味でもエントリしておきます。

« 落ち着いたか | トップページ | いつか会えるかな »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着いたか | トップページ | いつか会えるかな »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar