« 小休止 | トップページ | 続きです »

2010年12月 5日 (日)

会ってきたよ♪

先日、ちょっとだけ触れた件です。
(後ほどリンク処理します。iPhoneのココログアプリ、この辺りが機能不足、、バージョンアップも基本、不具合に関する対応でいっかな性能は上がりません。たぶん、そういう意志がないとしか思えないのですが、、やる気があるならniftyさん、ひとつよろしくお願いしたいところです。。)

ちょっとした用事のついでに、うまく時間を頂戴できました。


ジャ〜ン!!

パピボーくんです。


BW、スムース、三ヶ月の男の子、レジーくんです。

0ADDD715-A318-40F2-A22C-8EE4BE9E9C02

さすが♂、すでに7kg。

足なんか肉球の大きさなんかLaddyと変わらないくらいですよ。


さぞかし立派な雄に成長することでしょうね。

アジリティでの活躍が今から楽しみです。

86AE0CFA-A87E-4A06-9F4A-8481E4960446

 

 

お鼻もかわゆいのですよ〜。

(通称、ボーダーのミサイル鼻 笑)


そうじゃなくても仔犬はかわいいというのに、ボーダーのパピーは更に倍増以上のものがありますね。



いや〜、それにしても可愛いもんだ。


(様子その他あとでちょっとだけ付加しますね。よろしくです。m(._.)m )
 

« 小休止 | トップページ | 続きです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | 続きです »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar