« 昨日のようす | トップページ | これでもか »

2010年12月23日 (木)

揃ったよ

さて、ちょっと前にご紹介した絵本。

ボーダーコリー三部作。

頼んでおいた三冊目がいよいよ届きました。

前ニ作からの続き、ということから推測するに、物語の主人公たる雌犬の産んだパピーのお話といったところでしょうか。

前にも言いましたが、様子をとらえ描かれているさまはやはり明らかに実際の姿を観察した上でのものでしょう。

もう、仕草とかその格好の角度なんか、まさにああ!という以外のなにものでもありませんからね。

やあ、ボーダーは可愛いな。


相変わらずばたついていて、ゆっくりと文章に目を通す時間もありませんが、、

お休みになったときの楽しみとしておきます。



BD76A308-2FF6-4428-8CCC-C834AF112964

« 昨日のようす | トップページ | これでもか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のようす | トップページ | これでもか »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar