« 「ひめらでぃ」 ネオチ | トップページ | 小休止 »

2010年12月 3日 (金)

絵本だよ

先日こちらでご紹介されていたもの。

どうです?

絵が可愛いでしょ?

しかも女の子のボーダーが母になるお話しへと続いているのです。

そもそも子供向けだから、英語の苦手な私でも大丈夫かな?

うむ、欲しい。

 

で、、

便利な時代です!

Amazonで検索、さっそくポチりました。

(うむ、物欲増幅システムでもあるな。。苦笑)

 

届いた本はこちらです。

 

Photo

 

やあ、やはりイラストがカワイイ!

 

中身をちょっとだけ覗いてみましたが、、

 

作者さん、絶対ボーダー飼ってる方だと思います!

仕草とか、一緒に暮らしていないと分からないようなポーズが随所に。

(カナダにお住まいの方のようですね。)

 

これを眺めているだけでもなんだかほっこりしますよ。

 

さ、ゆっくりと楽しみますかね♪

 

 

(こちら、子供へのクリスマスプレゼントでもいいかな、と思っていましたが、、もったいないような。。どこかに飾っておこうかな。笑)

 

 

 

※ そして続報。

こちら、どうやら三部作らしく、もう一冊ありました。どうもパピーが主役らしいもののようですね。

おって注文、またアップします!

« 「ひめらでぃ」 ネオチ | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ネオチ | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar