« 犬の行動解析 | トップページ | ちょいとお知らせ »

2010年12月11日 (土)

本格化?

さてともうすぐ二歳なのですよ。
 
で、先日お話ししたように三回目、なのですね。
 

人間でいえばまさに妙齢というやつで、大人ということなのでしょうね。
 
ヒート、長いです。。
 
今日でちょうど二週間、、
 
やはり、今までの二回はまだ軽かったと言えるのでしょうね。
 
まあ、本人も慣れた感もあって、なんだか怠そうといった様子もあまりないのですけれど。
 
ともかく、まだ続いているのですよ。
 
このあと、いわゆるそういう時期になるわけでしょうから、感覚的には今回はながいなぁという感じです。
 
 
それでも、精神的な成長というのも見られるようで、落ち着きも出てきているし、ディスクをやれば集中も出来たりするのです。
 
ただ、周りの匂いが気になるのは如何ともし難いようで・・・
 
どうしてもそちらに気をとられてしまう姿はしばしば目にしますね。
 
  
 

まだまだ注意を払う必要がある時期は続きます。
 
さあ、気を取り直して引き締めていきましょうかね。
 

« 犬の行動解析 | トップページ | ちょいとお知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の行動解析 | トップページ | ちょいとお知らせ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar