« これでもか | トップページ | 世界記録だそうですよ »

2010年12月26日 (日)

ますます

さて、年の瀬も押し詰まってまいりました。

いろんな意味で慌ただしい一年も暦的には切り替わりまするが、個人的には全く区切り感はございませぬ。

むしろ、、といった感じです。

よく来年のことを云々するとなんとやら、と申しますが、単なる便宜上の数え方に基づく認識で、たかだかちょっと先の出来事に全く思いをはせない輩なぞいる筈もなく、これはむしろ先延ばし的な言い訳を戒める意味合いと考えた方が辻褄が合いそうな気がします。

引き合いに本来人外の者でありおそれの対象である鬼を持ってきているあたりからも窺い知れるのかも知れません。

おっと脱線しかかりました。

まあ、昨日分を吹っ飛ばしてしまったように、こんな調子にかまけてしまって、時々は途切れてしまう事もあるかもですが、出来る限りがんばっていくつもりではあります。

なんとはなしに面白いとは思っておりますので。


で、Laddyです。

二歳を超え、またまた豊かな表情を見せてくれたりします。

例えばこんな顔だったり…


1B672192-A927-4FB9-95FA-231217A64CAC


なにを伝えたいのでしょうね?


はて。。


« これでもか | トップページ | 世界記録だそうですよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これでもか | トップページ | 世界記録だそうですよ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar