« ノーコメント! | トップページ | おやすー »

2010年12月14日 (火)

あさきゆめみし

そんな格調高い話じゃないんですけどね。

 

ちょっと前に見た夢のコトです、、

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

何故か、講堂みたいなところで何かの集まりを傍聴しているシチュエーションです。

その筋では有名な(ということになっている)犬の専門家さんに話しかけられます。

どうも、ディスク競技に造詣が深く、犬を見る目にかなりの自信のある方と思われます。

「あなたのところの犬だけれど、、」

「はぁ・・・」

(どうやら競技にも参加していないのに←ちゃんと事実に基づいている、どこかでうちの犬を見ていたようです。)

「うーん、なかなかいい犬だけれど、、」

「はい・・・?」

「ちょっとディスクには向いてないね。」

「はい」 (そんんなことは言われるまでもなく百も承知でしたから、夢の中とはいえ全くショックはなく、、)

ただ後学の為にと思い、理由をお聞きしてみましたよ。

「どのへんがですかね?」

「そう、、」

何がいけないのかなとあれこれ思いを巡らせつつ答えの続きを待っていると、、

 

「わかるでしょう。 おたくの犬はセクシーすぎるからだよ。」

 

「!?」

 

-------------------

ズコッっていうやつですね。笑

 

失礼致しました。

夢はここで唐突に終わるのですが、まさに夢だけに意味不明。

お許し下さいませ。

 

 

・・・・・

しかし、どこかで納得してた自分がいたようで、、

 

嗚呼、夢の中でも親ばかだ。。

 

www

 

 

 

« ノーコメント! | トップページ | おやすー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノーコメント! | トップページ | おやすー »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar