« やあやあ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

良いお年をお迎え下さいませ

年の瀬、モフっとわんこを洗い上げ。

あれこれ済ませたあとは、、

ぼんやり、TLなど眺めつつ、全くの惰性で紅白なぞ流しております。


今年一年、皆様にはただただお礼まで。
m(_ _)m


ご挨拶はまさに私の気持ちとぴったりのこちらの一文を引用させて頂きます。


「来年もみなさんが犬たちとよりいっそう楽しく幸せな時間を過ごせますように。それでは愛犬とともによいお年をお過ごしください。」

Twitter @dogactually さんのTweet より

« やあやあ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しておりますが・・・新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様に、ラディ姫と一緒に御家族が笑顔溢れる1年でありますようお祈りします♪

PS:年を越してしまいましたが、ラディちゃん2歳おめでとうございます☆
   先日・・・・365日カレンダーを何気なく見ていて「はっ」と気づきました><

Laddypaさん、あけましておめでとうございます。
そして、遅くなりましたがLaddy姫、お誕生日おめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします。

我が家も、どうにか年明け前に「こてつ」&「ゆき」を洗うことができました。
姫のようにモフモフとはいきませんが、「こてつ」さんはサラサラ手触りになりました。
「ゆき」さんはほとんど違いがありませんが・・・

今年も、姫の楽しいエピソードを楽しみにしております。

さくら母さん、ありがとうございました。
おめでとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまっております。
さくうらファミリーにとって今年がまた素晴らしき一年でありますよう、謹んでお祈り申し上げます。

お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
早いもので二歳となりました。
元気に過ごしておりますのも皆様のおかげだと思っています。
引き続きラディー共々よろしくお願い致します。

虎徹さん、ありがとうございました。
おめでとうございます。
そしてお祝いの言葉、ありがとうございます。

まとめ読みになってしまっておりますが、虎徹さんのところはいつも楽しそうな様子が伝わってきますね。
またちょくちょく伺わせて頂きます。

相変わらず、駄文雑文ばかりですが・・・
またひとつよろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やあやあ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar