« 会ってきたよ♪ | トップページ | もう一枚 »

2010年12月 7日 (火)

続きです

昨晩もタイムアップ。。

 

パピボーとのお話しの続きです。

 

お会いした方は先代犬にてアジリティをなさっているそう。

今回、ブリーダーさんのところよりレジー君をお迎えしたそうです。

無論、目指すはそちらですね。

 

なんでもお父さん犬はかなり名の知れたワンだそうで。

(こちらの世界も詳しくないので、あえてお名前は伺いませんでしたが。)

やはり、スムース系と言えばワーキングの世界のみならず、スポーツの世界においてもそのスペックの高さは皆さんが口を揃えておっしゃるくらいですから、それはもう、、ってなもんでしょう。

ブリードの世界でもいかにそn血を取り入れるかなんて話しも耳にしますし。

 

お聞きしたところによれば、きょうだいの内からこれは!と目を付けた子達がまず選ばれていって、彼は最後の方だったとか。

(でも、これ、あくまでもカンみたいなものだから、だいたい外れるみたいとも言っておられましたが。)

 

うーん、それはもう要するに「神のみぞ知る」ってことだろうと思いますね。

 

実際、お庭の中を駆け回り、ラディーと挨拶を交わし、興味深げにラディー兄たちのところへ来る様子は、まさに興味津々、好奇心の塊という感じで、快活なパピーという印象でした。

しかも、三ヶ月なのに外へ出ることに制止のコマンドが効いている!

周りの状況、世界を把握しつつあるということですよね。

なんだか賢さの片鱗を垣間見た気がします。

きっと将来有望なんじゃないかなと思いますよ!

 

 

短い時間でしたが、おじゃまさせていただいてありがとうございました。

 

今後のご活躍を期待しております♪

« 会ってきたよ♪ | トップページ | もう一枚 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会ってきたよ♪ | トップページ | もう一枚 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar