« まってる | トップページ | 昨日のようす »

2010年12月21日 (火)

two years old !

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お誕生日おめでとうなのです!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

早いものです。

もう二歳になりました。

これからも一緒に楽しい時を過ごしていきたいと思っています。

 

おかげさまで特にこれといったケガや病気もすることが無く、つつがない日々を送らさせてもらってます。

 

願わくばいつまでも。

 

 

(あいにくと私はちと出掛けておりまする。ということで本日の様子はまたあとで聞くことにいたします。きっとラディー兄たちと一緒に楽しんでいることでしょう!プレゼントはもらえたかな?w)

« まってる | トップページ | 昨日のようす »

」カテゴリの記事

コメント

お今晩はッス!^^
お誕生日 おめでとう~
お互い 無事に2歳の誕生日迎えれて よかったですね。
何事も無いのが 一番です。
今年も もうすぐ終わりますね
来年も よろしこ です。

お嬢パパさん、ありがとううございます。
姐御に引き続いて無事二歳となりました!
おかげさまで元気に過ごしておりますよ。
ああ、、ホントにあわただしい年の瀬です。。
こちらこそよろしくお願い致します。
来年もよい年でありますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まってる | トップページ | 昨日のようす »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar