« しまった… | トップページ | 実感 »

2011年1月 5日 (水)

なんだろう

かれこれ一週間くらいになるだろうか、、

う〜ん、ディスクに見向きもしません。

正確には一度だけ追うそぶりを見せたくらい。


まだ、匂いで気が散るかと思っていたヒートの時のほうがガンガンでした。

相変わらず匂いは気になっているようで、マーキング行為はなくなりましたが、入念にラン内をパトロールしております。


なにかきっかけなんだろうとは思うのですけどね。

今年はせめて何回かはエントリにも挑戦できるかと思って、この休みの間は遊びつつ練習を、考えていたのですがね。


いったい何が、、? ですね。

特に無理強いも、飽きるほど、って訳でもないのだけれど。


単なる気まぐれだったらいいんだけどなぁ。。




…そんな姫さまのこのところの様子で一句。



『しゃくしゃくと 冬匂い立つ 霜柱』

地面の下の新鮮な土の匂いが興味を惹くのか、鼻を押し付けて水分を堪能しております。



« しまった… | トップページ | 実感 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しまった… | トップページ | 実感 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar