« さて、なんと言う? | トップページ | まるまる »

2011年1月27日 (木)

じゃーんぷ!

ときにはラディー兄3も朝から一緒に散歩に赴きます。

兄2に教わりながらディスクのスロー。

子供というのは覚えが早いもので、すぐに形が様になってきます。

そんなディスクをラディーがキャッチ!

思わず笑顔がこぼれます。

初めて成功したときの嬉しさ、そんな記憶も呼び起こしてくれますね。


帰ってから、思い出して絵にしたためたらしく、こんな絵が机に置かれていました。

こどもの眼は、伸びやかな動きを見せてくれたイヌの、その瞬間を捉えていたようです。


200CB2C7-8214-440A-8357-790F5FFB04DA


まさに、ジャ〜ンプ!ですね!!

 

(ちなみに擬音は「ガブ」です。笑)

 

« さて、なんと言う? | トップページ | まるまる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、なんと言う? | トップページ | まるまる »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar