« ものすごく今更気づいた訳なんですが、、 | トップページ | そうだったか »

2011年1月16日 (日)

思いつき

今朝はロングとミドルを入り混ぜて遊んでみたわけだが。

季節柄、風もあるので方向によってはディスクの飛び方、ひいては落ち際の挙動が異なる。


今までは、犬の動きに任せ、タイミングなどの声掛けもあまり意識せずにいたように思う。

正確性を増すためにも、方向や高さに応じ、コマンドをしっかりと伝えるようにした方がいいと考えた。


帰宅後、ちょっと子供とも相談。


先ずはこちら側のものをきちんと整理、統一し、これから意識的におこなっていくようにしたいと思う。


ちゃんとした方達からしてみれば何を今更、、でしょうけれども。


忘れないようにエントリしておきます。

« ものすごく今更気づいた訳なんですが、、 | トップページ | そうだったか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ものすごく今更気づいた訳なんですが、、 | トップページ | そうだったか »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar