« 思いつき | トップページ | 小休止、、 »

2011年1月17日 (月)

そうだったか

年明けから最初のディスクは新しいのをおろそうと考えてました。

でも、エントリのように全然その機会が訪れず、、

いつしかすっかり失念してました。


使っていたものは相当年季というか、気合が入っていて、裂け目もあったりと随分と草臥れてましたし、、


でも、そういうキズは回転の抵抗となる訳だから、それを頭に入れてスローする技術も実践的であろうと、そのまま言わばだましだまし使っていた次第。


で、再びコンスタントにディスクを追うようになっているので、思えば随分と久し振りに新しい一枚を持っていったということでした。


いわゆる投げ練は子供達が一緒に持ち込んだものでやったりしてましたから、そういう意味でもおニューは思い出すにもかなり前以来。


いやー、キレイに飛ぶもんです!


空気の抵抗って影響大きいのだとつくづく実感しました。


同じくらいの力の入れ具合でも、軌跡も飛距離も全く違う。


なんだか上手くなったのかと思わず勘違いしかねないほど。


まあ、フォームなりが安定していれば関係ないっていえばそうなんですけどね。


要はちゃんと日々練習しておきなさいということですかね。


頑張ろう!

(な、兄たちよ。。(^ ^) )

« 思いつき | トップページ | 小休止、、 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いつき | トップページ | 小休止、、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar