« 考えておく責任 | トップページ | うってかわって »

2011年1月23日 (日)

奥深し

本当に、犬の食事というのはむずかしい。

何も考えないという選択が実は一番簡単ではあろうが、アタマがある以上そういう訳にもいかず、一度気にかかり出すとまさにタイトルの如し。

フードジプシー、という言葉もさも有りなん、である。

ちょっと触れる程にも勉強不足が露呈してしまうから、いまのところのファーストいまのところのファーストインプレッションだけ。。


極めんとすれば道は遥かなり、、ですね。

(まあ、性格なのですぐにどこかで妥協点?というか、落とし所を見つけるでしょうが。笑)


« 考えておく責任 | トップページ | うってかわって »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えておく責任 | トップページ | うってかわって »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar