« ぬくぬく | トップページ | 思いつき »

2011年1月15日 (土)

ものすごく今更気づいた訳なんですが、、

ブログトップページの「バックナンバー」でも遡れないくらい前、、
 
かれこれ一年前くらいになると思うのですが。
 
一連の続き物で、オフ会〜大会〜、そしてTVの番組撮影、放送というエントリをあげました。
 
ご記憶の方もいらっしゃるかと思いますが、念のため注釈をば。
 
そう、賢人というやつです。
 

たまたま、その回の撮影に居合わせたので、放映を見てからのエントリで締めたように記憶していますが。
 
確か、残念ながらラディー兄たちは映っていなかったとご報告さしあげたかと。
 
 
ところがですね、、
 
今頃見返していたら心ですよね、兄2が、、
 
それで、当時気づかなかったカットに今更ながらに気がついたという次第。
 
 
そうです、ちゃんと画面に映り込んでいましたよ!
 
彼の方は手前の人物の陰でちらほらとしか姿が見えませんが・・・
 
なんと、ラディー兄3は賢人の横でしっかりと!
 
帰ってきてから教えられて見てみたのですが、結構長いこと映っていましたよ。
 
 
ははは、、
 
本当に今頃なんだとお思いでしょうが、無事テレビ出演を果たしておりました。
 
 
まあ、ほんのご報告までです。
 
m(_ _)m
 

« ぬくぬく | トップページ | 思いつき »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬく | トップページ | 思いつき »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar