« ほほう、、 | トップページ | そうそう »

2011年2月 8日 (火)

ありましたな

魚眼レンズで撮った"鼻でかわんこ"の写真ってありましたよね。

iPhoneで接写したら、なんだかそれらしく見えました。

バランス的にはおかしいような気もしますが、まあ、かわいく見えればそれはそれでいいのかなと。


これとは関係ないですが、ボーダーコリーの特徴として、スカルとマズルの長さがほぼ同じ、というのがあります。

頭頂部と鼻ヅラのことですね。

何となく納得。


で、こんな写真でした。



6F7101D0-0BDB-4D2C-AC68-3A360B1D200D

« ほほう、、 | トップページ | そうそう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほほう、、 | トップページ | そうそう »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar