« なでれー光線 | トップページ | 犬のために笑う »

2011年2月26日 (土)

小休止+小休止

いいネタがあるのですが、時間に追われております。

昨日も推敲中に寝落ちです。

そして、今も猛烈にそれと闘っている最中にございます。

おやすみ!

----------------

あれ?

というのを、昨夜アップしたはずだったのに…


送信したと思ったのは夢の中でしたか、、


再び寝落ちです。。


----------------


明日からは雨の予報。


その前に、ということで夜散歩で遊んできました。


が、しかし、、


私は杉花粉じゃないけれど、めちゃくちゃ飛んでますね〜。


鼻炎アレルギーが一気にひどいことになりました。


ちなみに、犬にも花粉症ってあるそうですね。

これはこれで、ちょっぴりネタになりそうですが、、、



ま、それどころじゃないってことで。


ホントにおやすみなさい。

« なでれー光線 | トップページ | 犬のために笑う »

」カテゴリの記事

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar