« 犬のために笑う | トップページ | 言わでもがな »

2011年3月 1日 (火)

あたりまえ

ラディー兄1も一区切り。

ということで(ってどういう?w)、Wiiを買ってきました。

ちょっとだけ遊んだことのあるソフト、スポーツリゾートと共にです。

こちらに、ディスクドッグというミニゲームが入っておりまして。

ご存知のように、コントローラーを手に持ち、スローイングよろしく動作をなぞると、画面上でディスクが弧を描いていき、見事指示ポイント付近に飛んで行けば、これまたTVの中のキャラクターワンコがジャンプキャッチをも決めてくれるという。

それはそれなりに楽しめるのですが…


実際の犬の動きを多少なりとも知っている身としては、タイトルの如く、物足りないなぁと、、


きっと専用ゲームなら、いろいろな要素も加味できるのかもですが、、


とにもかくにも、犬と呼吸を合わせる、この部分が無いことがどうにも味気のないものに感じられてしまって…


う〜ん、もったいない、、

いや、残念かな。。




ま、ホンモノの醍醐味を下手くそなりに満喫するがよいかと。。。



( ̄▽ ̄)

« 犬のために笑う | トップページ | 言わでもがな »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のために笑う | トップページ | 言わでもがな »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar