« トライプ | トップページ | 安寧 »

2011年3月11日 (金)

生涯最大

地震大きかったですね。

余震も続いております。

予断は許さないでおきましょう。


被害にみまわれた方々、御無事を。

そして様々な状況に立ち向かっておられる皆様、頑張って下さい。


なにしろ私でさえこの歳までで最大のもの。

Laddyにとっても驚きのものであったようです。


帰宅後、飛びついて訴えかけてくる瞳は、心細かった有様を伝えてくるもののように思えます。


聞けば揺れが襲ってくるたび、一緒にテーブルの下に非難して身を守っていたそう。


最初こそは呼んで招き入れたものの、その後はすぐに自らその行動を起こしていたようです。


ラディーは新しいコマンドを覚えた!

安全性が向上した。




いや、真面目にいろいろと考えさせられる出来事ではありました。


今宵はどちら様もお気をつけ下さい。


おやすみなさいませ。

« トライプ | トップページ | 安寧 »

」カテゴリの記事

コメント

Laddypanさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、こちらはどうにか大丈夫です。

地震自体の被害はほとんどなかったのですが、こんなに長い停電というのも初めてだったので、いろいろと大変でしたが、どうにか電力供給も復帰し一安心です。

そちらは大丈夫ですか?
あまり情報が入ってこなかったのでチラッと見ただけだったのですが、東京でも煙の上がる映像が出ていたようですし、また聞きですが、東京湾が震源の地震もあったと聞きます。

まだ余震が続いておりますので、一応非常持ち出し袋を出しました。
まだ予断を許さない状況のようですので、Laddypanさんもお気を付けくださいませ。

ではでは。

あの大きくて長い地震と巨大津波の日から大分立ちましたが、まだ町中はそれ以前とは違っていますね。

私自身、夜寝る時にはスポーツブラとかを着てなんて事ないリラックスなカッコして寝ています。今はそうじゃないと落ち着いて眠れない…

そちらはどぉですか?
Laddyはお留守番中だったんですか?
私は3頭と一緒に居たので良かったですが、老犬の方は寝てました…ロッキングチェアに揺れながら(笑)私が起こしたら、アレ??って感じで私の足下にやって来ました。

でも、若い方の2頭はやっぱりトラウマになってしまったんでしょうか…次の地震からは私の足下にすっ飛んで来てウロウロでした。

今後もこの余震は続きそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トライプ | トップページ | 安寧 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar