« さてと | トップページ | 小休止 »

2011年4月24日 (日)

戦果

いってきました、チャリティーディスクドッグ大会。

一時は開催も延期かと思われましたが、無事開かれました。

開会のご挨拶によれば、前回は昨年の四月初め。

やはり一年以上経っておりました。


直前まで参加できるか微妙でしたが、締め切り間際にエントリー、間に合いました。

今回はラディー兄2と3が出場です。


週間天気予報では思わしくなかった空模様。前日夜半まで雨は降り続いておりましたが、、


おかげさまで、一転晴れやかな日を迎えることができました。



さて、ラディー、頑張りました!


おつかれさまのひと息です。

1303647406394.jpg



気になる結果ですが…



ラディー兄3 レトリーブ 合計23ポイント

初の大会、こちらもがんばりました。


ラディー兄2 チャレンジ 合計46ポイント

こんなものを頂戴しました。

1303647407806.jpg



おめでとう!

先ずはみんなおつかれさま。


今宵は早く休みましょう。

« さてと | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様&お楽しみ様でしたnote
お兄ちゃん、入賞おめでとうございました!
ウチは我が家の点数も全然知ることなく帰って来てしまいましたcoldsweats01

久しぶりに見たラディーちゃん、すごくスレンダーなお嬢様になっていたし
ロングリードがなくてもしっかり集中できて、もう立派なディスクドッグですね!
お兄ちゃんの腕もかなり上達していて、驚きだらけでしたよ~。
(そしてみんな背が伸びていた:笑)

前日までのお天気からして、きっとコートは田んぼ状態かと覚悟して行きましたが、影響なくて良かったですね。
来月もあるそうですが、お会いできた際はまた宜しくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてと | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar