« 小休止 | トップページ | お初 »

2011年4月 1日 (金)

もふりあげました

わんこ、洗いました。

夕べ、間違って子供のアタマを犬用で洗ってしまいましたので、きちんと確認して。

w

相変わらずの抜け毛産出ですが、お休み前にお手入れです。

洗って拭いて乾かして…

ブラシを掛けて、また掛けて…

もこもこイヌの出来上がりです!

なんだかパピーみたいにも、、

ああ、面影があるなぁ〜

懐かしいです!


ということで、こんな感じ。

1301666590462.jpg



おやすみなさい。

« 小休止 | トップページ | お初 »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
もうお嬢のシャンプーないでしょう~??
4月1日よりニューバージョンになりました。
必要なら一報くださいな。
現在、お嬢のシャンプー TFDAに協賛しています。
少しずつ みんなに知れるようになりました。
よかったです。
じゃ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | お初 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar