« テキもさるもの… | トップページ | リンクです »

2011年4月18日 (月)

ミマゴウ

初めにお断り。

基本、親ばかブログですからね。

そこのところ充分以上にお汲み置き下さい。

('続き'は無理しませんよう、スルー可ですよ。)

何言ってんだか、、と、少しだけでも苦笑いして頂ければこれに勝る喜びはございませぬ類いのものですからね。

(前置きとして書きました。変に期待されませぬよう。この辺りまででマウスをお止め下さい。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いやー、年齢も二歳を超えてきますと、目ぢからがある犬と言われるだけあって、アイコンタクトもその程度を増してまいります様で。

理解度というコミュニケーションの度合い、深さはもちろんまだまだ先は長いのでしょうが、言うなればとにもかくにも"ガン見"でございます。

個体差なのか、なんなのか…

元々、人間みたいな表情をするなぁとは思っていたのです。

顔つき?とも思いましたが、これまでの付き合いから考えるに、やっぱり目の部分に負うところが大きいのだろうと。


で、ちょっと写真なぞ。


こんな様子で私の後ろにひかえておりますよ。


1303133823836.jpg





………



キミはもしかすると前世はヒトだったのかな?



な〜んてね。



でも、しかし、どうにもなぁ。。


!(◎_◎;)






(はい、流して下さいませ。w )

« テキもさるもの… | トップページ | リンクです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テキもさるもの… | トップページ | リンクです »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar