« リンクです | トップページ | さてと »

2011年4月20日 (水)

略語

つい最近知ったのです。

もしかして常識だったりします?

今更のあれなんでしょうか。


いや、使ってらっしゃったのは長くブログをやっている方、ひょっとしてその方面ではデフォですか?


自分だけかな…



「OPP」



皆さん、お分かりでしょうか。



これ、"おなかピーピー"の意味だそうで。



確かに、そのものズバリの表現じゃないから、ブログなどでも使いやすいですよね。


まあ、書き言葉なのでしょうが、使い勝手がよさそうですよね、これ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…ということ、本日まさに、わんこ OPP でした。



どうしたのかな。。


ちょっと様子をみてみます。



« リンクです | トップページ | さてと »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
OPPね~
私も知りませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクです | トップページ | さてと »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar