« 小休止 | トップページ | プチ嬉し »

2011年4月29日 (金)

ちょいメモ

似たようなことを考える人がいるもので。

いや、あちらの方のほうがはるかにがっぷりとボーダーコリーに関わっておられる訳で、比ぶるべくもなくその考察も深いでしょうことも言うまでもないのですが。

私的概論などと謙遜してらっしゃいますが、是非とも論文としてまとめ上げられたものを拝見したいと思うほどです。

例によって、以前に思いついてはいたもののずっと手付かず、、あわや忘れかけておりましたところを、先の一文をお見かけし、今更ながらながらに思い出す始末にございます。


つまり、言うなればこういうことです。


犬によって人は哲学を思い、それを知って賢者にもなり得る。


ということなのです。


で、これは犬種には関係のないことなのかも知れませんが、仮にボーダーコリーをして、そのように考えるのなら、、


そう、もしかしたらその人にとって、「◯◯の◯◯」なのかも知れない…


ということなのです。


(ここだけは伏字でm(_ _)m いずれエントリをあげる際の流れ的メモとして)


あしからずです。

« 小休止 | トップページ | プチ嬉し »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | プチ嬉し »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar