« 反省 | トップページ | ハ・ミ・ガ・キ じょうずかな »

2011年5月12日 (木)

わんこ元気!

ああ、、ずっと更新できません。

投稿がままならないです。

ものすごーくばたついてます。。

(自分が悪いんだけどね。w)

 

というわけで、わんこはものすごく元気にしています。

雨が続いていますが、合間をみて遊べると大変喜んでおりますよ!

 

もうひとふんばりすると落ち着くかと思います。

↑いや、自分が・・・

 

さあ、もう一息!!

« 反省 | トップページ | ハ・ミ・ガ・キ じょうずかな »

」カテゴリの記事

コメント

いゃ〜よかったです。
現在朝散歩時間が早くなっています。
またランでお会いした時はよろしくお願いします。

mugiさん、ありがとうございます。
ご無沙汰です。
時間はあまり変わらなかったりしますが、先日肉球を痛めたのでランは自重しておりました。
この前、道で六歳のフラットの子と会いました。
やはり楽しそうに遊んでいましたよ。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
取り急ぎお返事まで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省 | トップページ | ハ・ミ・ガ・キ じょうずかな »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar