« こういうのはいかが? | トップページ | ところでですね »

2011年6月13日 (月)

ポーズ

えっと、すっかりご無沙汰になってしまっております。

おかげさまで、一同元気です。


恒例、ラディー兄2の作品です。

1307976294610.jpg


一応、仕掛けもの、ギミックがございまして、首の後ろから餌を入れると、口からポトリと出てくる仕組みになっております。


まあ、外観は箱そのままなのですが、何よりこの座っている姿がいい感じで特徴を捉えておりまして。


ホント、時々こんな風にでれっと座っていたりするんですよね、足を投げ出すようにね。


よく見てるもんだなと。。


(^O^)

« こういうのはいかが? | トップページ | ところでですね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こういうのはいかが? | トップページ | ところでですね »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar