« じぃーっ! | トップページ | ご紹介に先がけて »

2011年7月17日 (日)

2nd stage

縁ありまして、この度かような事と相成りました。

Laddy、姉さんとなります。

まあ、夢とも言える多頭飼いでございますよ。

もちろん、それはそれなりに大変なこともありますでしょうが、なによりそれらをおぎなって余りあるものを我が家にもたらしてくれることでしょう。

さっそく、もはや懐かしいと言ってもよいような、あれこれとしたさわぎにおわれておりますです。


追って詳しくは順次ご紹介をば。

まずはご挨拶。


弟となりました「Duke」(デューク)と申します。

以後、飼い主共々、宜しくお願い申し上げます。


1310914069998.jpg

« じぃーっ! | トップページ | ご紹介に先がけて »

」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ多頭飼いフラグが立っていると思ったら・・・
煽るまでもなくイッちゃいましたね。流石Panさんです。

ところでDuke君はゴールデンですか?
今聞かない方がいいですか?

虎徹さん、ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまっておりますのに、お気に掛けていただき感謝です。

多頭飼い先輩にならい、ついに我が家もです。(^^)
 
まあ、自分でもいつかはそうなるだろうな~とは思っておりましたが、、
こんなことになりました。

はい!ゴールデンでございますよ。
(こちらでもレトリバー仲間ということでよろしくです。)
経緯につきましてはまたそのうちに!

あ!!先を越された~。

まだお散歩はしていませんか?
ボーダーの多頭になるかと思っていたのですが、ゴールデンですか。
それも男の子。
ラディー家、大賑わいですね。
今度、JETと遊んでやってくださいな~、デュークくん。

今朝広場のほうに4か月の茶ボーが遊びにきていましたよ。パピーらしくくねくね全ての犬にご挨拶してました。う~んかわいい。

mugiさん、ありがとうございます。
先日お会いしたときに話していたことがなんと現実となってしまいましたよ。笑

まあ、すでに充分以上に多頭飼い状態ではあったわけですが、、

いえいえ、ボーダーはボーダー、こちらはこちらとして!?
 
すでにやんちゃな姿をいかんなく発揮しておりますよ!
来月頭くらいにはドッグランデビューなど、そのときはJETくんにぜひとも遊んでもらいたいと思っています。
そのときはよろしくです!
 
あ、この前、ラディーと遊びましたよ。
元気な子でしたね。
また会えるのが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じぃーっ! | トップページ | ご紹介に先がけて »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar