« 未来予想図 | トップページ | ぐぅ… »

2011年7月24日 (日)

なかよしさん

なかなか目が離せないとはこういうことです。。

細切れの時間ばかりで、PCに向かうというまとまった使い方は意外とできなかったり。

うーん、自分的には紙に書き連ねていく形が一番文章はまとまるような気が、、
続いてがキーボードで打ち込んでいく時ですかね。
推敲というか添削は手書きのほうが効率的に洗練されているような気がします。
モニター上の文字だと何か画一的というか平面的にのっぺりとした感覚があって、かえってその文字列に引きずられるような印象が、、

だから頻度は高いものの、こうやって携帯などで打っていくのはなんとなくこなれない感が残るのですよ。

…続き、頭の中では膨らんできていて、要するに考えながら書きたかったりするんですよね。

二匹、最初こそはお互い戸惑いもあったようですが、ちょうど一週間。

それぞれがそれぞれに頭や気を遣いつつ、うまくやってきています。

よかった、仲良くやっていけそうです。


そして、昨晩はこんな寝入りばな。。

1311517168530.jpg


ね、いい感じでしょ♪


そうそう、Duke、昨日四ヶ月になりました。

ゴールデン、日々成長しております!

« 未来予想図 | トップページ | ぐぅ… »

」カテゴリの記事

コメント

いいですね~、多頭。
ラディーちゃんも弟が出来、もう家の中でもガウガウし放題。
年が離れるよりも、まだ若いうちに次の一頭を迎えた方が、ガウガウ率が上がりそうですね。
いやぁ、うらやましい。
4か月ですか!4ヶ月で10キロですか!
す~ぐラディーちゃんより大きくなりますね。
ラディー兄たちの反応も知りたいですねぇ。

またまた名前をかえてみました(;^_^A
わかるかなー?

相性よくて、よかったですね。デュークも艶っぽいラディ姉さんの弟になれて、嬉しいですよねhappy01

mugiさん、ありがとうございました。
良い遊び相手ではありますが、Duke、負けていません。
日々激しさを増しております。笑
体格も充実、既にLaddyとの差は2Kgちょっとです。
末恐ろし・・・

さすがにまだ一人で二頭は大変なので、兄たちとペアでこなしております。
一応ドッグラン登録はしてきましたので、近いうちにお会いできるのではと思っています。
よろしくです。

多頭 ふくこさん、ありがとうございました。
もちろん、わかりますとも。
多頭先輩、くれぐれもよろしくです。

ハハハ、まあ二頭でどったんばったん遊んでおりますよ。
いすれまたご一緒させて下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来予想図 | トップページ | ぐぅ… »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar