« 合作 | トップページ | 追いつけ追い越せ? »

2011年8月 2日 (火)

情報求む

先日のこと、散歩中に声を掛けられました。

どうやら迷子のワンを探していらっしゃる様子。

チラシを頂戴しました。


内容は以下概略の通りです。

7/10武蔵野市境南町付近より逃げてしまったそう。首輪有り、マイクロチップ済みとの事。一週間ほど前に野川公園での目撃された後、情報がないそうです。


こちらへも足を伸ばされて来たそうで、誰か見かけたり、話を聞いたりしませんでしたかと尋ねられました。


残念ながら私のほうでは何も耳にしていませんので、せめてものお手伝い。

Twitterのほうでは既に何人かの方々にRTしていただきました。

一応、こちらでもお伝えをば。

1312272643535.jpg


早く飼い主さんのところに戻れると良いのですけれどね。


(戴いたものには連絡先が記載されておりました。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、私のほうへコメント欄から教えて下さいませ。連絡方法をお伝えします。m(_ _)m )

« 合作 | トップページ | 追いつけ追い越せ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合作 | トップページ | 追いつけ追い越せ? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar