« 情報求む | トップページ | それはさておき »

2011年8月 3日 (水)

追いつけ追い越せ?

いやー、さすが大型犬でございますよ。

厳密に言えば、ゴールデンという犬種、そんなに大きくはないのかもですが、、

昨今の流れからすれば、ボーダーコリーでさえも大きな犬だと言われるくらいですけどね。

それでも言うなれば伸び率とでも言いましょうか、日々成長!です。

初めて会った時は8.5kg。

それがあっという間に二桁になり、先ほど計りましたらLaddyとの差は僅か2kg!

文字通り、体高も肩を並べつつあり、パピーの丸みこそ残しながらも、前後に体長を伸ばして来ている感がありありと!!

…これはもう時間の問題ですね。

ま、当たり前っちゃあ、あたりまえなんですけど。


仔犬の成長って著しいものだなぁと。


Laddy、力じゃ負けちゃいますね〜。


やはりスピードで勝負だね。

(いや、何の?w)

« 情報求む | トップページ | それはさておき »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報求む | トップページ | それはさておき »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar