« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

同じく

Laddy、私の横にいます。

こんな感じ。

1317388119643.jpg


続きを読む "同じく" »

2011年9月23日 (金)

おやすみ〜

二匹とも至って元気の日々。

犬、一頭でも面白いのですが、二匹になると比較の意味合いから見ても、倍以上に興味深いものです。

日々飽きることがないですね〜


遊び疲れて寝ております。。

あ、寝言言ってる…(^_-)

1316785705737.jpg

2011年9月 7日 (水)

お姉さんですよ

時に一緒になってガウガウと遊びつつ、、

時にはちょっといじわるをしてみたり、、

そして折に触れてはちょっぴりお姉さんらしく振舞ったり…


弟ゴルパピーと上手くやっておりますよ、Laddy。


ま、撫でれ〜を満喫しているときはこんな様子だったりしますけどね。

1315401418435.jpg


(^ ^)

2011年9月 4日 (日)

日に日に

本当に当たり前なんですが、、

日々成長していく犬たちを見て思うこと。

いやいや、何を言ってるんだ?というご感想は当然のことと致しまして。

しつこいようですが、当然以外の何ものでもないのですけれど…


Duke、どんどんとゴールデンみたいな顔になっています!

(^ ^)


なんと言いますか、顔つきにとどまらず、そのすべてがゴールデンそのもの、といった感じでして、、


もはや疑うべくもなく、まごうことなきゴールデン・レトリバーへの道、まっしぐらでありますね!


もちろん、言う迄もなく、Laddyはボーダーコリーなんですけどね。

(^_-)



パピーっぽさはまだまだ抜け切れませんが、こんな顔しながら遊んでます!


ね!

1315138564729.jpg

2011年9月 1日 (木)

さてさて

いろいろとエントリは思いつくのですが、なかなかどうして、、

もう、同じことの繰り返しになってしまって、いちいちこちらで言い訳めくのも気が引けてしまうわけです。

もちろん、そんなものを目にされる方にも申し訳ないですしね。

…相変わらず、バタバタしておりますです、ハイ。。


続きを読む "さてさて" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar