« お姉さんですよ | トップページ | 同じく »

2011年9月23日 (金)

おやすみ〜

二匹とも至って元気の日々。

犬、一頭でも面白いのですが、二匹になると比較の意味合いから見ても、倍以上に興味深いものです。

日々飽きることがないですね〜


遊び疲れて寝ております。。

あ、寝言言ってる…(^_-)

1316785705737.jpg

« お姉さんですよ | トップページ | 同じく »

」カテゴリの記事

コメント

あんなおこちゃまフェイスだったデュークくんだったのに、随分とりりしくなっていてびっくりw(°O°)wです。

だいぶ、お散歩にいい気候になってきましたね。
いつかお散歩一緒にしたいですnote

ふくこさん、ありがとうございました。
凛々しいと言えば聞こえがいいのですが、なんとなくすっとぼけキャラみたいな顔つきにも・・・笑

あいかわらず成長をしておりまして、昨日量ったら大台の20キロになっておりました。。

すずしくなってまいりました。
是非是非ご一緒させていただければと!
(引っ張りも強くなってきておりますが、、苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉さんですよ | トップページ | 同じく »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar