« 逆転 | トップページ | 日に日に »

2011年9月 1日 (木)

さてさて

いろいろとエントリは思いつくのですが、なかなかどうして、、

もう、同じことの繰り返しになってしまって、いちいちこちらで言い訳めくのも気が引けてしまうわけです。

もちろん、そんなものを目にされる方にも申し訳ないですしね。

…相変わらず、バタバタしておりますです、ハイ。。


LaddyとDuke、楽しくやってます。

遊びが高じて、今日見かけたガウッ!は、かってない激しさでしたが、

心配も束の間、また寄り添っていつも通りだったりしますから、こういうのもその範疇ではあるんでしょうね。


さて、ボーダーコリーもいわゆるヘソ天で寝たりしますが、この格好と言えばゴールデンにはかなわないかも。

う〜ん、なんと申しましょうか、、

豪快です。(^○^)


題して「ゆき行きて…行き倒れ」

1314886508679.jpg



失礼致しました。

« 逆転 | トップページ | 日に日に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆転 | トップページ | 日に日に »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar