« さてさて | トップページ | お姉さんですよ »

2011年9月 4日 (日)

日に日に

本当に当たり前なんですが、、

日々成長していく犬たちを見て思うこと。

いやいや、何を言ってるんだ?というご感想は当然のことと致しまして。

しつこいようですが、当然以外の何ものでもないのですけれど…


Duke、どんどんとゴールデンみたいな顔になっています!

(^ ^)


なんと言いますか、顔つきにとどまらず、そのすべてがゴールデンそのもの、といった感じでして、、


もはや疑うべくもなく、まごうことなきゴールデン・レトリバーへの道、まっしぐらでありますね!


もちろん、言う迄もなく、Laddyはボーダーコリーなんですけどね。

(^_-)



パピーっぽさはまだまだ抜け切れませんが、こんな顔しながら遊んでます!


ね!

1315138564729.jpg

« さてさて | トップページ | お姉さんですよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて | トップページ | お姉さんですよ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar